< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

ソラマメブログ › +++BLACK LABEL STAFF BLOG+++ › elements Bravin › BLACK INTERVIEW **DJ GENTA編**

2009年03月29日

BLACK INTERVIEW **DJ GENTA編**

BLACK LABELリニューアルオープンイベント
BLACK EVOLUTIONに出演してくれるDJ/バンドの方々に
インタビューをとらせていただきました。

今回はこのお方! ばーげんたのオーナー兼DJのげんたさん
です(。-`ω-)b イェイ
BLACK INTERVIEW **DJ GENTA編**

【BLACK LABELと私】
── BLとの出会いや思い入れなどを聞かせてください。

genta zabelin:
ブラソニ2008に出さして頂いたのががBLに顔出すきっかけです。
やらないか?と声をかけていただいて ウホッ!と歓喜しましたよ。
BLの箱で初めて音を出したのは去年のクリスマスイベでした
BLはハードな音っていうイメージがあったので 遠慮しがちでしたが愛音さんに声をかけてもらってうれしさと緊張の中クリスマスソングwやらさせていただきました~




【BLオーナー愛音について】
── いろいろあると思いますが、BLオーナー愛音についてお話いただけますか?


genta zabelin:
出会いは腐女子DJ部のイベントですね
自分の出番が愛音さんの前で、超緊張で(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルですたよ
下手こいて 後で呼び出しとかあったら 嫌だなとかww

はじめの印象は やはり ぶっきらぼうで怖いw

でも 慣れてくると とても愉快な方で安心 安心~
んで、的確な助言と細かい気配りのできる方です。
できる上でのすっとぼけ方がスマートって言うかそういう面白さが
ある人ですね 話しを聞いてて とても愉快です^^
 
まぁ すごい事をさりげなくやる姿勢がカコイイ!ですね


【これからのBLに一言】

── なんでも結構ですよw。


genta zabelin:
SLの音楽シーンを色々な形でひっぱっていってほしいです。

── お忙しい中、ホントありがとうございました。



gentaさんのBLACK EVOLUTIONでの出番は
4月3日(金)23:00~
今回も気合入った素晴らしいマッシュが炸裂する予定ですぞ!要チェケラ☆です



同じカテゴリー(elements Bravin)の記事画像
SONIC BOOM
ボサノバ&Sweet Music
++Non Stop 80's Sound++
HR Girl & リハビリGirl
前にも増していい音だ!
うなぎ屋とかスイカ屋とか
同じカテゴリー(elements Bravin)の記事
 SONIC BOOM (2009-09-24 23:59)
 ボサノバ&Sweet Music (2009-09-11 19:15)
 ++Non Stop 80's Sound++ (2009-09-08 22:00)
 HR Girl & リハビリGirl (2009-08-07 00:15)
 前にも増していい音だ! (2009-07-26 21:54)
 うなぎ屋とかスイカ屋とか (2009-07-20 01:36)

Posted by BL STAFF at 22:46│CM(0)elements Bravin
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。