< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

ソラマメブログ › +++BLACK LABEL STAFF BLOG+++ › onma Mayo › BLACK INTERVIEW **BAND 黒龍編**

2009年03月30日

BLACK INTERVIEW **BAND 黒龍編**

はい お久しブリーフ!おんまです。

BLACK LABELリニューアルオープンイベント
BLACK EVOLUTIONに出演してくれる
黒龍のインタビューです
黒龍はPINK DRAGONの頭領colt45 Upshawさん、同店クルーのKabachi Masalaさん、
我がBLオーナーAion Jewellの三人で構成されています。

今回はリーダーでバンド担当のKabachi Masalaさんに
単独インタビューしてきました。

Kabachi MasalaさんはPINK DRAGONの優秀なクルー兼ダンサーで
皆からは番長の愛称(?で親しまれている気さくな女性です。

BLACK INTERVIEW **BAND 黒龍編**

ではさっそくインタビューしてみましょう

マイクを鼻に)グサッ 

ちょ・・・ やめてください とかそういうのは今回は残念ながら無しで。

BLACK INTERVIEW **BAND 黒龍編**

onma Mayo:BLとの出会いは・・・

Kabachi Masala:おんまと知り合って、店に遊びに行ったのがきっかけ
黒龍がバンドとして活動することになったのは愛音のせい
詳しくはブログ参照


onma Mayo:そうでしたね~ 私がBLに来たばかりの頃にカバチとも知り合いになって
それ以来ですもんね 長い付き合いになりますね~


onma Mayo:次にうちのオーナー愛音の第一印象を聞きたいのですが・・・

Kabachi Masala:初対面でドラム缶ごと人を地中に埋めるひどいやつ
まぁ気さくってことですね!!!
同い年ってこともあり、結構色々話せるいいダチ

onma Mayo:いまだに話のネタですもんねwww いい思い出です(遠い目


onma Mayo:これからのBLに一言お願いします!・・・

Kabachi Masala:これからも『ドコメザシ!』道を突き進んでください!!!

onma Mayo:はいw ありがとうございましたww ほんとドコメザシでしょうねwww



そんなカバチさんがリーダーを務めるバンド黒龍の出番は
4月4日 24:15~です。

お楽しみに!


黒龍 Myspace


黒龍 BLOG







同じカテゴリー(onma Mayo)の記事画像
バレンタインの復活劇
スタッフ入荷しました!
昼営業初日
同じカテゴリー(onma Mayo)の記事
 バレンタインの復活劇 (2009-02-15 03:20)
 スタッフ入荷しました! (2009-02-12 00:07)
 昼営業初日 (2009-01-10 11:56)

Posted by BL STAFF at 09:00│CM(1)onma Mayo
この記事へのコメント
え?
もっと不真面目がよかった?

仕方ないなぁ
じゃああれだ

コマス!!!
Posted by カバチ at 2009年03月30日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。