< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

ソラマメブログ › +++BLACK LABEL STAFF BLOG+++ › Vermilion Lax › 昼箱ちゃん今日も大暴れ!

2009年04月17日

昼箱ちゃん今日も大暴れ!

ちゃーラックスです!ヽ(^◇^*)/ ワーイ


今日は外国のさらちゃんが来てくれてまったりと♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
音楽好きなんだけどシャイらしいw
昼箱ちゃん今日も大暴れ!

さて今日の昼箱はみほたすののりのりスピンで始まったよぉ~♪

みほたの音を聞いたことなかったらぜひ聞いてください(>o<")
周りをもりあげてくれることはもちろん、とにかくものすごい種類の
音を知ってるのでびっくりするほどクオリティがいいよぉicon06

昼箱ちゃん今日も大暴れ!
その後オーナーのミックススピンになり
もう色々な音だしていて みんなびっくり!!
ルパンからパイレッツとか ゴジラの音や パンクに流れたり 筋肉マン???
オーナーどんだけ音もってるのぉwwwΣ('◇'*)

昼箱ちゃん今日も大暴れ!
最後に今日はスタッフ沢山いて嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪
昼箱ちゃん今日も大暴れ!
さてそんな昼箱でした めでたしめでたし!

:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
昼営業 14時00分~17時00分(水、日曜定休)
夜営業 22時00分~1時00分(火曜定休)
※臨時営業、臨時休業を除く
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22


同じカテゴリー(Vermilion Lax)の記事画像
ブラックレーベルロックなお昼♪
BLねこ大好き♪
なつなつなつなつここなっつ♪
BLACK EVOLUTION - *Second Day*
音楽好きの集まる場所U\(●~▽~●)Уイェーイ!
同じカテゴリー(Vermilion Lax)の記事
 ブラックレーベルロックなお昼♪ (2009-05-19 10:45)
 BLねこ大好き♪ (2009-05-12 09:01)
 なつなつなつなつここなっつ♪ (2009-05-08 15:00)
 BLACK EVOLUTION - *Second Day* (2009-04-05 12:47)
 音楽好きの集まる場所U\(●~▽~●)Уイェーイ! (2009-02-28 16:53)

Posted by BL STAFF at 16:19│CM(0)Vermilion Lax
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。