< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アクセスカウンタ

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

ソラマメブログ › +++BLACK LABEL STAFF BLOG+++ › rin Waco › 夏期休暇前DJリレー

2009年08月13日

夏期休暇前DJリレー

まいどー 凛です!
そろそろ夏休み突入した方、多いのではないでしょうか。
BLACK LABELも13日からお盆休みをいただきますface01

さて12日の営業は、久しぶりのDJ Rinaのスピンからスタートしました。
夏期休暇前DJリレー
夏期休暇前DJリレー
エレクトロというのでしょうか。ちと詳しくなくてすみませんw
りなちゃんの音を聴きに、たくさんのお客さんがいらっしゃいました。
いつも元気をもらえる音で、安定したスピンが特徴ですface03

そんなりなちゃんのスピン中、13日からBLが夏季休業ということで、
なにやらDJさんたちが相談中・・・
りなちゃん終了後、急遽、5人20分のリレーが決定しましたw

夏期休暇前DJリレー
トップバッターはDJ Mihoandromeda。
スピンのSSなくてごめんなさい><
パワーのあるミホタスらしいロックナンバーでギア全開face03

夏期休暇前DJリレー
バトンが渡って、DJ Protein。
5分だけーとかいいながら、きっちり20分スピンしてくれましたw
ぷろたんの得意とするレゲエ、特にジャパレゲはいつも癒されます^^

夏期休暇前DJリレー
続いてDJ Sincrea。
いつものやるよ!といってたわりには、珍しいR&Bをスピン。
Syu×Creaの相棒を意識したのでしょうかw
とてもいい選曲でした。

夏期休暇前DJリレー
その後例の相棒、DJ syuichi。
こちらは専門のR&B、いつもながらいい雰囲気を作ってくれます^^
最近「まじめに廻す」というのが信条らしいですw

夏期休暇前DJリレー
そしてDJ YAZROCKETT。
ロック、メタルなどなど、この人の選曲はまさにツボをついてきます!
GIM出すのが遅れてしまってごめんなさい>< 聴き入っちゃいました><
テンポのいいMCも織り交ぜながら、お客様のテンションも最高潮!

そして今回ボーナストラック・・・ということで
夏期休暇前DJリレー
スナック昭和&ライブハウスALSのredzakuのスピン。
戦隊ヒーローものメインで、ネタといいながらも、意外な反響w
皆さんこういうのも結構お好きなんですねw

結局営業時間を1時間延長して、夏期休暇前のDJリレーを終了しました。
豪華なDJ陣でしたが、いっておきますが、閉店じゃないですからね!!w
あくまで夏期休暇前の営業でしたー!

さて、BLACK LABELは本日13日(木)~18日(火)まで
夏期休暇
となります。
19日(水)より通常営業を再開いたしますので、
また一緒に遊んでくださいね(*´∀`*)

それでは皆様、よい夏をお過ごしくださいface01


:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
夜営業 22時00分〜1時00分(火曜定休)
※臨時営業、臨時休業を除く
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22


同じカテゴリー(rin Waco)の記事画像
スタッフ募集!
今夜22時から営業再開
ブラソニ無事終了、ありがとうございました!
DJ Relay at the Beach!!! レポ
メェメェ
ZERO LIVE @BLACK LABELレポ
同じカテゴリー(rin Waco)の記事
 スタッフ募集! (2009-09-26 15:59)
 今夜22時から営業再開 (2009-09-23 18:38)
 ブラソニ無事終了、ありがとうございました! (2009-09-22 01:42)
 DJ Relay at the Beach!!! レポ (2009-08-10 08:00)
 メェメェ (2009-08-02 19:39)
 ZERO LIVE @BLACK LABELレポ (2009-08-01 23:54)

Posted by BL STAFF at 02:59│CM(0)rin Waco
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。