< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

ソラマメブログ › +++BLACK LABEL STAFF BLOG+++ › rin Waco › BLACK INTERVIEW**DJ emilly編**

2009年03月31日

BLACK INTERVIEW**DJ emilly編**

BLACK LABELリニューアルオープンイベント
BLACK EVOLUTIONに出演してくれるDJ/バンドの方々に
インタビューをとらせていただきました。

今回のインタビューは腐女子DJ部部長のDJ emilly。
腐女子DJ部の本拠地、CLUB DOLCEのオーナーでもあります。
「腐女子ナメンナ!!」を合言葉に多数イベントで活躍中。

BLACK INTERVIEW**DJ emilly編**

【BLACK LABELと私】
── BLとの出会いや思い入れなどを聞かせてください。

emilly Oceanlane : 出会いは「全SLが泣いた!! 『ぼくもわたしも全員集合!!』」 っていうイベントのとき(2008年3/4~5に開催されたイベント)。
ピンクドラゴンのスペースでDJしてたら隣がBLで、そのときはじめて存在を知りました。
ほいっとさんが「 えみりーちゃんえみりーちゃん」とシャウトしてて
BLブースが大火事で燃えまくっててはげしいおみせだ。。
こわいおみせかなというのが第一印象でしたw

── その後どういういきさつでBLに来てくれるように?

emilly Oceanlane : 最初はしゅうちゃん(DJ syuichi/腐女子DJ部にも所属)が音だしたりピンクドラゴンのこると(PD頭領 colt45/腐女子DJ部にも所属)とかDJ仲間が音だしてて、足をはこんでたんだけどそこからですw
愛音としゃべるようになったのはもうちょいあとかな。


【BLオーナー愛音について】
── いろいろあると思いますが、BLオーナー愛音についてお話いただけますか?

emilly Oceanlane : 腐女子グループにはいってくれて、一緒に音出す機会もたびたびあって、ブラソニ(ブラックソニック・2008年8/2~3に開催されたBLイベント)の依頼もらって。
そのあとぐらいに わたしもよくはなしかけるようになって、向こうもいじめて(話しかけてw)くるようになりました。

── オーナー愛音は怖いとか抵抗はなかった?w

emilly Oceanlane : んー・・・
ブラソニみてて気配りとか指示とかすごいとおもった。
抵抗はなかったです。話すと優しいひとでした。


【DJ emillyの思うこと】
── みんなに伝えたいことというとおおげさだけど、そういう話ってある?

emilly Oceanlane : 音を通じて、何かの縁で知り合ったみんなに感謝してます。
ジャンルはちがくてもすきなものは一緒だから、これからもみんなと楽しんでいきたいです。

── 腐女子DJ部部長として皆さんにメッセージは?

emilly Oceanlane : ださくてもDJできるんです。そゆDJになりたいです。みんなが楽しめるのが一番です。
腐女子は「かっこつけなくてもDJできる」っていう意味でつくったので。
いつも聴いてくれてるみなさんやDJの仲間には本当感謝してます。


【これからのBLに一言】
── 厳しいことでもぬるいことでもお願いします。

emilly Oceanlane : BLはスタッフさんの気配りや対応がしっかりしているといつもおもいます。あいさつとか。
BLのみんなとなかよくなれてよかったです。
あとは・・・新しいお店をつくるとき、愛音が楽しそうでしたw

── お忙しいところ、ありがとうございました!

腐女子DJ部部長のDJ emilly。
BLオーナー愛音をうならせるほどのDJですが、素顔はとても可愛らしい女性なのでした。
emillyさんのBLACK EVOLUTIONでの出番は
4月3日(金)24:00~
ぜひお聴き逃しのない様に!


同じカテゴリー(rin Waco)の記事画像
スタッフ募集!
今夜22時から営業再開
ブラソニ無事終了、ありがとうございました!
夏期休暇前DJリレー
DJ Relay at the Beach!!! レポ
メェメェ
同じカテゴリー(rin Waco)の記事
 スタッフ募集! (2009-09-26 15:59)
 今夜22時から営業再開 (2009-09-23 18:38)
 ブラソニ無事終了、ありがとうございました! (2009-09-22 01:42)
 夏期休暇前DJリレー (2009-08-13 02:59)
 DJ Relay at the Beach!!! レポ (2009-08-10 08:00)
 メェメェ (2009-08-02 19:39)

Posted by BL STAFF at 02:18│CM(0)rin Waco
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。