< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

ソラマメブログ › +++BLACK LABEL STAFF BLOG+++ › rin Waco › BLACK INTERVIEW**柳編**

2009年04月02日

BLACK INTERVIEW**柳編**

BLACK LABELリニューアルオープンイベント
BLACK EVOLUTIONに出演してくれるDJ/バンドの方々に
インタビューをとらせていただきました。

今回のインタビューはバンド柳のyanagiR yiyuan。
RLでも活躍する柳の熱い歌詞や曲には固定ファンが多数。
和風エモコアバンドとして、SL音楽界でも異彩を放っています。

BLACK INTERVIEW**柳編**

【BLACK LABELと私】
── BLとの出会いや思い入れなどを聞かせてください。

yanagiR : まだ、SL入りたて(2ヶ月くらい)の良く解ってない段階で、神(ほいっと)の導きでキング(オーナー愛音)に出会い、「お前ら、ココでワンマンやれ」と、言われて。
無理です!と答えたのが、出会ってちょっとした頃すかねw

── BLの印象はどんな感じでした?

yanagiR: 黒!

── (llllll´▽`llllll)

【BLオーナー愛音について】
── いろいろあると思いますが、BLオーナー愛音についてお話いただけますか?

yanagiR : 『柳』が音の配信の仕方を模索してる時に、色々と、教えてくれたのが最初でしてw
とても親切な方でした。
なんなら 「こんなに親切な人が居るんだなぁ。。」くらいのイキオイw

── 普段はどういうお付き合いを?

yanagiR : 早い段階でRLで会う機会があったので、なんかその安心感というか。
必要以上に連絡取らない仲に!という感じですね。
そして呑みの席ではあっしと同じ、ウーロン茶同盟という関係です。


【柳の感じるRL/SLでのライブの違い】
── RL/SLでのライブ、どう違うと感じますか?

yanagiR : お客さんが居て、何かを表現するって点で、SL/RLに区別は無いっすねw
それぞれの世界に合ったというか、それぞれの環境に適した演出を心がけたいっすねb

── 反応とかには違いはありますか?

yanagiR : 細かい点を上げだすと、結局全く別モノっすねw
普通のライブ(RL)ではお互いの表情は見えるけど、会話しないですよね?
SLは、PCの向こうの表情がお互い見えない。けど、チャットだから、言いたい事あったら、ダイレクトに言えるとか。
結構、良い点悪い点ありますからw SLならではのライブが出来る様に模索中ですw

yanagiR : あとはバージョン上がったりで、何気に振り回されたりしてますwww
映像とか、結構準備してたのがパーになったりwww
まぁ、それも含めて楽しんでますwww


【これからのBLに一言】
── 厳しいことでもぬるいことでもお願いします。

yanagiR : 居れるだけ、そこに居て下さいb

── んー 深い!w お忙しいところ、ありがとうございました!


心に直接響くボーカルと、新しくもどこか懐かしさを感じるリズムの柳。
メンバーはRさん、Jさん、Tさんです(*´∀`*)
柳のBLACK EVOLUTIONでの出番は
4月4日(土)22:45~
ぜひお聴き逃しのない様に!

柳HP(トップページでサウンドが再生されます。音量にご注意。)
http://yanagi.qp.tc/top.html


同じカテゴリー(rin Waco)の記事画像
スタッフ募集!
今夜22時から営業再開
ブラソニ無事終了、ありがとうございました!
夏期休暇前DJリレー
DJ Relay at the Beach!!! レポ
メェメェ
同じカテゴリー(rin Waco)の記事
 スタッフ募集! (2009-09-26 15:59)
 今夜22時から営業再開 (2009-09-23 18:38)
 ブラソニ無事終了、ありがとうございました! (2009-09-22 01:42)
 夏期休暇前DJリレー (2009-08-13 02:59)
 DJ Relay at the Beach!!! レポ (2009-08-10 08:00)
 メェメェ (2009-08-02 19:39)

Posted by BL STAFF at 02:51│CM(0)rin Waco
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。