< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

ソラマメブログ › +++BLACK LABEL STAFF BLOG+++ › rin Waco › ハイラちゃんスピンと新スタッフ入荷

2009年05月23日

ハイラちゃんスピンと新スタッフ入荷

まいどー 凛です!
日中、夏のような暑さが続きますね!
12月になっ(ry

さてさて、今夜の営業は23時からDJ Hylaのスピンがはじまりました。
トランス系や民族系&癒しのボイスで2時間バッチリのスピン。
ハイラちゃんスピンと新スタッフ入荷
相方YAZさんの音源も流してくれて、
とても気持ちよい金曜日の夜になりましたface05

本日シンクロダンスをまわしてくれたのは華蜂(かばち)。
ハイラちゃんスピンと新スタッフ入荷
最近自前のダンスで踊ってないそうですが、
やっぱ華蜂のダンスは元気でイイネ(*´∀`*)
でも最近ネタ増えましたね、ねえさん・・・。

そしてそしてうれしいことに!
今夜はBLACK LABELに新スタッフが入荷されましたface03
ハイラちゃんスピンと新スタッフ入荷
最近精力的にいろいろなクラブでスピンしているDJ ryu。
ご存知の方もかなりいらっしゃるかと思います。
ryu Odigaunt 、BLファミリーとしてこれからもよろしくお願いいたします^^


さてさて、BLACK LABELはまだまだスタッフを募集しております。
昼・夜ともに若干名の募集です。
興味を持ってくれたそこの貴方!一度お店に遊びに来てね(*´∀`*)ノシ


:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
昼営業 14時00分~17時00分(水、日曜定休)
夜営業 22時00分~1時00分(火曜定休)
※臨時営業、臨時休業を除く
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22


同じカテゴリー(rin Waco)の記事画像
スタッフ募集!
今夜22時から営業再開
ブラソニ無事終了、ありがとうございました!
夏期休暇前DJリレー
DJ Relay at the Beach!!! レポ
メェメェ
同じカテゴリー(rin Waco)の記事
 スタッフ募集! (2009-09-26 15:59)
 今夜22時から営業再開 (2009-09-23 18:38)
 ブラソニ無事終了、ありがとうございました! (2009-09-22 01:42)
 夏期休暇前DJリレー (2009-08-13 02:59)
 DJ Relay at the Beach!!! レポ (2009-08-10 08:00)
 メェメェ (2009-08-02 19:39)

Posted by BL STAFF at 03:21│CM(1)rin Waco
この記事へのコメント
うふ
ネタだけで2ページ半超えたわ!!!
HUD3個付けも近いかな・・・

なつらりすと龍君スタッフオメ!
Posted by 華蜂 at 2009年05月23日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。