< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

ソラマメブログ › +++BLACK LABEL STAFF BLOG+++ › イベント情報 › BLACK EVOLUTION!

2009年04月03日

BLACK EVOLUTION!

とうとう、本日になりました!
BLACK LABEL リニューアルオープンイベント
BLACK EVOLUTION!


出演者インタビューも出揃って
ワクワクして待ってる人も多いのではないでしょうか?
というか、私がワクワクしてるんだけどねface03
BLACK EVOLUTION!
4月1日から、一般開放されてる店内ですが
おかげさまで、たくさんの方に来場してもらってます~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
本営業前なのにありがたいことですicon06

BLACK EVOLUTION!
今日は、1日目ってことで
DJ Hyla DJ Sincrea DJ genta
DJ syuichi DJ emilly DJ Baka
による、6連続スピンです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
古くから親しくしてもらってる6人ですが
それぞれ得意分野も違うので
お楽しみいただけると思いますface05

というわけで(?)今回は
当日ギリギリまで遊びに行く事ができないよ!
な、貴方の為に(*´∀`*)σ"
ちょこーっと店内見せちゃいますface06
これで、貴方も迷わず来れる!(ハズw)

BLACK EVOLUTION!
TPするとまずは、この巨大な建物が見えます。
こちらが新店舗になります~face03
もう、お花も届いてますね(*´∀`*)
3階建ての建物の威圧に負けずに、階段を登りましょう!

BLACK EVOLUTION!
第2関門、開かずの扉です((;;゚□゚))ガタガタ
待ってても開いてはくれませんので、突っ切りましょうw

BLACK EVOLUTION!
第3関門は、インフォメーションの壁です!
ロゴマークの付いたスタンドは、2階へのテレポーターになってますが
DJイベントは1階で行いますので、間違って乗ってはいけませんface10
壁をうまーく迂回すると、フロアに到着しますよ(*´∀`*)ノ

BLACK EVOLUTION!
DJブース、向かって左側の丸いパネルは
ブレイクダンスのダンスパネルですicon06
かっこいいとこ見せたいぜ!な貴方にピッタリですface02
DJブースの左右には、ポールダンスがありますので
セクシーに踊りたい人は、早いもの勝ちですよ(*´∀`*)b

BLACK EVOLUTION!
DJブース、向かって右側のシルエットのパネルは
BLスタッフ3人の、シンクロダンスパネルです♪
それぞれ違うシンクロになっているので
今日は誰がやってるの!とか気軽に確認しちゃってくださいねicon06

BLACK EVOLUTION!
カウンターには、今回Candy Nailさんのご好意により
コラボネイルが置いてありますface03
先行発売な上に、期間限定で割引してもらってますので
要ちぇきらっ☆ですよface05
お客様の席から向かって左側が、レディース
右側がメンズになってますので、お間違いのなきようface06

BLACK EVOLUTION!
付けるとこんな感じ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
シンプルなブラックにBLのロゴをあしらったデザインですが…
驚くなかれ、とんでもないギミックが付いております!
なんと、ネイルにネオンのような光が流れるのですicon12
これはもう、ぜひ本物を間近に見て
感動しちゃってください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

BLACK EVOLUTION!
BLACK EVOLUTION4月3日22:00~
皆様のお越しをお待ちしております~~face05icon12

もちろん、2日目(4月4日22:00~)も忘れないでね(*´∀`*)ノシ

:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
昼営業 14時00分~17時00分(水、日曜定休)
夜営業 22時00分~1時00分(火曜定休)
※臨時営業、臨時休業を除く
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
10.17 M2J Core vs MORBOLGER
いよいよBLACK SONIC 2009開催!
BS 2009・オフィシャルPVとタイムテーブル型ポスター
BLACK SONIC 2009
Dance Bar Ocean様イベント情報
【8/8】DJ Relay at the Beach!!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 10.17 M2J Core vs MORBOLGER (2009-10-02 00:33)
 いよいよBLACK SONIC 2009開催! (2009-09-18 23:49)
 BS 2009・オフィシャルPVとタイムテーブル型ポスター (2009-09-12 15:57)
 BLACK SONIC 2009 (2009-09-06 17:39)
 Dance Bar Ocean様イベント情報 (2009-08-21 03:52)
 【8/8】DJ Relay at the Beach!!! (2009-08-06 10:00)

Posted by BL STAFF at 02:17│CM(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。